誕生日をどう祝うか?

子供の頃は、誕生日までカウントダウンしていたものですが、最近は、誕生日は私たちに忍び寄ってくるものです。節目の年に誰かがパーティーを開いてくれるのでなければ、誕生日にすることを計画するのは大変なことのように思えるかもしれません。正直なところ、誕生日にパーティーをしたくない(させられたくない)年もあるはずです。だから、お風呂に入って早く寝たいのであれば、そうすればいい。友達と週末を過ごしたいのであれば、仲間を集めてホテルを予約しましょう。


誕生日の計画を簡単に立てるために、外出から宿泊まで、誕生日にしたいことをいくつか挙げてみました。

 

予算を決めて、自分へのご褒美に出かけてみてはいかがでしょうか。オンラインショッピングのカートに入れるよりも、実際にお店に行ってプレゼントを選ぶほうが、何か特別な感じがしますよね。

 

年を重ねるごとに味わい深くなるものを祝うには、ワインを飲むのが一番でしょう。ワインとチーズプレートで、思いっきり自分を甘やかしましょう。多くのワイナリーが商品の定期購入も行っているので、いつでも完璧なワインを手に入れることができます。

 

親しい友人が近くに住んでいないけれど、一番一緒にお祝いしたい人たちということもありますよね。そんなときは、彼らの故郷でお祝いをすれば、気分転換にもなります。

 

足の指に挟まれた砂ほど落ち着くものはないでしょう。日常から少し離れて、太陽の下で思いっきり楽しんでください。ビーチでのんびりするのは、誕生日にぴったりのことです。

外食する代わりに、公園や家の外にフードトラックを停めて、ゲストにサービスしてもらいましょう。普通のケータリングより、ずっとクールです。

 

シネプレックスで自分の映画館を借りるか、誰かの自宅の映画館でキャンプをするか、ひとつだけ確かなのは、あなたが映画を選べるということです。映画館ならではのスナックも用意して、楽しい夜を演出しましょう。

 

そうすれば、恥ずかしい思いをすることなく、思う存分歌ったり叫んだりすることができます。忘れられないお祝いをするために、泡盛が飲めるお店を選ぶのもおすすめです。

 

夏生まれの人や、一年中暖かいところに住んでいる人は、ぜひプールパーティに挑戦してみてください。プールフロートのトレンドに乗っかって、涼しさを満喫しましょう。

観たいものを観れば、罪悪感もありません。ポップコーンやキャンディー、アイスクリームを用意して、特別な時間を演出しましょう。

 

バーテンダーは苦手?カクテルクーリエの配送を依頼すれば、お気に入りのドリンクの材料はすべて計量済み。

 

お気に入りのパン屋さんで買うにせよ、自分で作るにせよ、特別な日には欠かせないものです。そして、願い事をするのもお忘れなく。

 

友人やパートナー、そして子供と一緒にいても、一番心地よいパジャマでくつろげば、いつもいい気分になれるものです。お気に入りの番組を見まくるのは必須です。

 

見たかったマジックショーや演劇、コンサートなどのチケットを買うのもいいでしょう。時間が許せば、その前後にディナーをご馳走するのもいいでしょう。

 

ビールがお好きな方は、お友達を誘ってお気に入りのクラフトビール工場に出かけてみましょう。スタウトからIPAまで、あらゆるビールを味わえるフライトを利用しましょう。

 

プログレッシブ・ディナーなら、お気に入りのレストランを1日で回ることができます。あるお店で前菜を食べ、別のお店で前菜を食べ、最後にコーヒーとデザートで締めくくる。

 

せっかくの誕生日ですから、自分が本当に好きなことをやってみてはいかがでしょうか。もしあなたが内向的で、騒がしいパーティーよりも一人でいる方が好きなら、この日にお気に入りの本を1冊読み返すのはいかがでしょう。リトル・ウーマン』でも、もっと現代的なものでも、リラックスして充電する日を作るのは決して悪いアイデアではありません。

 

誕生日には、お気に入りのスイーツを楽しむのがおすすめです。マカロンが好きな人も、カップケーキが好きな人も、この日のために甘いお菓子を用意しておいてください。

 

誕生日を祝うためにメールをくれるかもしれませんが、時には電話やFaceTimeで連絡を取り合うのもよいでしょう。でも、電話やFaceTimeを使えば、もっといい話が聞けるかもしれません。

 

どのような教訓を得ましたか?よかったと思う瞬間はどんなものでしたか?この1年を振り返り、将来の目標を設定することは、自分自身を称える素晴らしい方法です。

計画を立てる時です。掃除機をかけたり、洗濯をしたり、苦手な家事を前もってやっておくと、特別な日に困らない。


Instagramに投稿した写真をスクロールするだけでも、家族の写真集をめくるだけでも、昔を思い出すのはいつだって楽しいものです。それに、将来的に投げ銭投稿の選択肢もたくさん手に入るでしょう。

 

多くのシェルターでは、犬(または猫)と一緒に遊んでくれるボランティアを必要としています。毛皮の友達と一緒に過ごすより、もっと良い過ごし方があるのではないでしょうか?事前に電話でニーズを確認すれば、気持ちよく一日を過ごすことができます。
時には、リモコンを操作できる自分だけの1日が必要です。待ち望んでいた番組を見たり、昔好きだったものをもう一度見たり、誕生日にルールはありません。


私たちは皆、自分にとって大きな意味を持つ活動をしています。少し時間をとって、自分の好きなチャリティーに寄付してみましょう。また、友人や家族にも、プレゼントの代わりに寄付をするよう勧めてもよいでしょう。

 

普段はベッドでの食事はお勧めしませんが(パンくずが多いので)、あなたの誕生日には例外を設けましょう。パンケーキ、ペストリー、コーヒー、そしてミモザを楽しんで、一日のスタートを切りましょう。

 

高級なワイナリーに行かなくても、自宅で体験することができます。友人にワインを1本ずつ持ってきてもらい、いろいろな種類を試してみるのも楽しいでしょう。
アイスクリームパーティーは、子供だけのものではありません。好きなフレーバーのアイスクリームを集めて、昔のように誕生日をお祝いしてみませんか。


料理を作る必要はありませんが、せめて好きな料理を注文してください。イタリアンでも、タイ料理でも、好きなものを食べましょう。

 

自然の中で過ごす時間は、リセットして「あなた」の時間を満喫するのに最適な方法です。近くのトレイルや、セドナの赤岩やヨセミテ国立公園など、ハイキングに最適な場所に出かけてみてはいかがでしょう。

 

ボウリング場は子供のものだと思っていませんか?そうではありません。最近では、おいしい料理や特製カクテルを提供しているところも多く、最高の時間を過ごせる場所として注目されています。

 

料理やお菓子作りが好きな方は、ぜひ一度、新しいレシピに挑戦してみてはいかがでしょうか。ニョッキを一から作ったり、誕生日のお菓子を自分で焼いてみたり、好きなことに時間を費やすのはいつでもいいことです。

 

普段、お気に入りのお酒を安いもので済ませているなら、今こそ贅沢をする時です。気になる銘柄を手に取って、おしゃれにお祝いしましょう。

 

ダンスがなければ、パーティーとは言えません。お気に入りのレコードを何枚か持って、お気に入りの曲で一晩中踊り明かしましょう。

 

街中の素敵な場所にAirbnbを借りて、1~2日、最高の生活を送ってみましょう。いつもは行かないような地域の新しいショップ、レストラン、バー、ホットスポットを探検してみましょう。

 

陶芸を習いたいとずっと思っていた。料理の勉強に興味がある?好きな教室を予約して、1日新しいことを学んでみましょう。今年は自分に投資してみましょう。

来年の今頃、あなたはどうなっていたいですか?個人的な目標、仕事に関する目標、その他の目標など、来年の指針となるようなものを書き出してみましょう。

バラが好きな人も、ユリが華やかな人も、近くの花屋さんで自分だけのブーケを選んでみましょう。さらに、次の1週間は家の中で生花の美しさを楽しむことができます。

豪華なティーパーティーで、スタイリッシュにお祝いしましょう。シャンパンやフィンガーフード、たくさんのお菓子を用意して、誕生日にふさわしいパーティーを演出しましょう。

 

誕生日のお祝い - Geburtstagswünsche

ハッピーバースデー - Alles Gute zum Geburtstag

北マケドニア  - Северна Македония