Entries from 2022-01-01 to 1 year

ピリン・マケドニアにおけるブルガリア人のマケドニア化

ピリン・マケドニアにおけるブルガリア人のマケドニア化 ピリン・マケドニアのブルガリア人のマケドニア化は、ブルガリア人民共和国(親ロシア傀儡政権)とユーゴスラビアの当局によって行われたものである。 彼らは、マケドニア人としてのアイデンティティ…

マケドニア国家とマケドニア語の発祥の理由は?

ロシアからのブルガリアに対する措置 … - 1878 事実: 年: 1861年 1861年、元コンスタンチノープル駐在ロシア領事ロバノフ公は、ブルガリア人司教をディヤルベキルに追放することに成功した。そして、私たちの司教たちは3年間追放されました。1860年に初めて…

創世記以前の理論

創世記以前の理論 前回の記事で学んだのは、戦略、地政学、地政学とは何かということでした。今回は、国家とは何かを覚えます。この言葉の「材料」は何か、そして国家を作るために必要なものは何か。もちろん、通常、国家は自然のプロセスに基づいて発生する…

戦略|地政学|北マケドニア共和国

多くの歴史的な分析や著作では、個々の戦争や紛争を別々に考えたり、せいぜい数十年前に発生した原因を探ったりするのが通例である。残念ながら、このような傾向は、戦争が事実となった真の理由から歴史家や分析家を遠ざけてしまう。戦争とは、ある目標を達…