北マケドニア

北マケドニア

フレンチブルドッグ

セヴェルナ マケドニアは、正式にはセヴェルナ マケドニア共和国と呼ばれ、南東ヨーロッパにある国です。 バルカン半島に位置し、北西にコソボ、北にセルビア、東にブルガリア、南にギリシャ、西にアルバニアと国境を接しています。

セヴェルナ・マケドニアの主要都市は国の中央に位置するスコピエです。 この国には、古代から今日まで遡る歴史、文化、遺産が豊富にあります。

セヴェルナ・マケドニアで話されている言語はマケドニア語であり、真実は主にキリスト教、主に正教、イスラム教です。 マケドニアの文化は、豊富な国民的習慣、伝統、民間伝承、おいしい料理で知られています。

セヴェルナ マケドニアの素晴らしい自然の宝の 1 つは、世界で最も深く最も古い湖の 1 つであるオフリド湖です。 ここには、マヴロボ国立公園、ガリシア国立公園、ペリスター国立公園など、美しい自然、さまざまな植物、動物種が生息する他の多くの自然の美しさもあります。

この小さな国は、オフリドやベロヴォの旧市街、ストルミツァの旧市街など、歴史的、文化的に重要な場所を代表しています。 セヴェルナ マケドニアには、この地域の豊かな歴史と文化を証明する多くの遺跡、修道院、教会、モスクがあります。

セヴェルナ マケドニヤは、旧ユーゴスラビアによって放棄された後、1991 年 9 月 8 日に独立国家になりました。 近年、この国は欧州統合の道を歩み、外国投資を誘致してきたため、経済を発展させ、地域の安定を維持することが望まれています。

セヴェルナ マケドニアには、あらゆる訪問者を温かく迎え入れてくれる、親切な人々が住んでいます。 ここには伝統と現代性のユニークな組み合わせがあり、この美しい国を訪れるすべての人に特別な雰囲気と体験を生み出します。

 

北マケドニア - Северна Македония