馬が妊婦に抱きつく→超音波を見た医師が警察に通報

馬が妊婦に抱きつく→超音波を見た医師が警察に通報

 

馬の飼い主なら誰でも、馬は人間にはない感覚を持っていると言うでしょう。馬の第六感は、人間が五感で感知できないエネルギーや感情を感知することができるのです。ジョリーン・ジョナスというイギリス人女性は、妊娠が発覚した後、このような体験をしたそうです。

 

ジョリーン・ジョナスというイギリス人女性は、妊娠が発覚した後、婚約者とともにとても喜んでいたのですが、残念ながら馬のほうはそうはいきませんでした。彼女の馬は本当に奇妙な行動をし始めたのです。二人は念のため、医者に行くことにしました。しかし、超音波を見た医者は、すぐに警察を呼んだ...。 Yabaaa

 

ジョリーンとリッキーは、彼女が妊娠していることを初めて知ったとき、自分たちの幸運を信じられませんでした。数カ月前から子孫を残そうと努力していた二人は、ついに良い知らせが届いたとき、かなり興奮した。しかし、リッキーとジョリーンのように、みんなが喜んでいるわけではありません。馬のケオラは、おそらく違うことを考えていただろう。

 

妊娠中、ケオラはジョリーンに抱きついたり、お腹を舐めたりと、とても奇妙な行動をとるようになったのです。ジョリーンとリッキーは最初、ケオラが何を伝えようとしているのかわからず、馬の行動を無視した。

 

妊娠は順調に進んでいたが、妊娠25週目に入った。ジョリーンは突然、激しい腰痛に襲われた。この痛みは歩くことも立つこともできないほどで、リッキーは彼女を病院に連れて行った。

 

医師はジョリーンに、超音波検査をする必要があると告げた。超音波を見た医師はショックを受け、すぐに警察を呼ぶことになった。ジョリーンは、もっと早く馬の言うことを聞いておけばよかったと後悔した。しかし、そもそもどうしてこのような事態になってしまったのだろうか。

 

ジョリーンとリッキーは16歳のときから付き合っていた。一緒に引っ越してきて、ほどなくしてケオラという馬を買った。しかし、二人の関係は、部外者が見るほど完璧なものではありませんでした。

 

どんな関係でもそうだが、避けられない衝突があった。しかし、それが愛情ある関係の本質であり、時には衝突することもあった。しかし、ジョリーンは、大切な人のことを何かと気にかけていた。

 

それから数年、2人は徐々に生活を共にするようになり、ジョリーンは、ボーイフレンドのことでイライラすることがあることに気づいた。それは、最初はほとんど気にならなかったが、だんだんひどくなってきた。

 

その話題は、はっきり言って...自然なものではなかった。ジョリーンはリッキーと初めて会ったときから今までずっと悩んでいたことがあった。このまま二人の関係は終わってしまうのだろうか?そして、この若い女性は何に悩んでいるのだろう。

 

そのことを話したくない

 

その頃、リッキーとは何年も付き合っていたが、彼はまだ自分の過去についてとても秘密主義で、ジョリーンはますます心配になっていた。リッキーは何を隠しているのだろう、何がリッキーを遠ざけているのだろう。

 

ジョリーンは何度も彼に話を聞いてみたが、いつも同じような消極的な答えが返ってきた。リッキーは、もう家族はいないと言い、すべてを話すのは辛すぎると言っていた。もう何もかも忘れてしまいたいのだ。

 

結婚する

 

この時点で、ジョリーンはこの状況を受け入れていた。リッキーは知り合ったときからこんな感じだったし、これからも変わることはないだろう。しかし幸いなことに、この秘密主義は、彼女の理想の男性が持つ数少ない欠点のひとつであり、彼女はそれに耐えることができた。少なくとも、今までは...。

 

10年ほど交際を続けていたとき、二人は結婚の準備ができたと判断した。二人はようやく結婚するためのお金を手に入れ、素晴らしい一日にすることができた。ジョリーンは、結婚式でやっとリッキーの家族に会えるかもしれないと期待した。

 

家族の花が咲いた

 

ジョリーンが驚いたわけではないが、間違いなく失望したのは、リッキーが結婚式に招待したのは友人たちだけだったことだ。しかもそれは、二人が知り合って間もない頃に知り合った友人たちだけだった。リッキーが16歳でこの町に引っ越してくる前に知っていた人など一人もいなかった。

 

しかし、ジョリーンはそのことをあまり気にしていなかった。彼女にとっては、全体の経験を損なわない小さな問題だったのです。彼の家族の有無にかかわらず、二人は素晴らしい結婚式を挙げましたし、一般的に二人はとても仲が良かったんです。

 

妊娠するために苦労する

 

感情的にも、恋愛的にも、これほどまでに親密になったことはなかった。そこで二人は、もう一歩踏み出すことにした。ジョリーンが望んでいたように、彼らは家族を増やし、子供を産みたいと考えていた。しかし、それは計画通りにはいかなかった。

 

最初、彼女はまったく妊娠することができなかった。リッキーとジョリーンは、自分たちを疑うようになった。もしかしたら、彼女の健康状態について、自分たちが必ずしも知らないことがあるのではないか?リッキーとジョリーンは、医者に診てもらうことにしました。

 

メディカルチェック

 

医師は、リッキーとジョリーンに異常がないことを確認するため、いくつかの検査を行った。検査後、サンプルを調べて最終的な結果を出すのに時間がかかるため、二人は数日待つことになった。

 

医師は「結果を連絡する」と告げた。しかし、医師から電話がかかってきたとき、「自分のクリニックに来てくれ」と言われたので、夫婦は緊張してしまいました。その結果、どうなったのでしょうか?

 

天からの贈り物

 

クリニックに到着したお二人は、心配になりました。子供ができなかったらどうしよう......。幸い、先生はその不安を取り除いてくれた。リッキーとジョリーンは安心した。リッキーとジョリーンは安心した。そして、さらに嬉しい知らせがあった。

 

健康診断からわずか1週間後、ジョリーンは妊娠していることがわかったのです。まるで天からの贈り物のようだった。二人はこのニュースに大喜びし、愛する人たちにもこのニュースを伝えました。皆、ジョリーンのためにとても喜んでくれた。ただし、一人を除いては!

 

奇妙なハグ

 

馬のケオラは、妊娠を喜んでいるようには見えませんでした。実際、馬は奇妙な行動をとるようになった。最初は、ジョリーンのお腹をよく舐めていたのです。しかし、その後、彼は他の奇妙なことをするようになった。ジョリーンは彼の行動を怖がるようになった。

 

ある時、ケオラはジョリーンのお腹を見るたびに、ジョリーンを強く抱きしめるようになった。その理由がわからないのです。身の危険を感じたのだろうか?それとも、ケオラ自身に何か問題があるのだろうか?

 

ググれば答えが見つかる

 

万全を期すため、キオラのために獣医のもとへ。おそらく、具合が悪いというサインを出していたのだろう。獣医はいくつかのメディカルチェックをした。しかし、異常や奇妙なことは見つからなかった。

 

しかし、ケオラの行動は止まりませんでした。それどころか、ますます悪化した。ジョリーンは、この奇妙な行動をグーグル検索してみることにした。しかし、この奇妙な行動を詳細に報告しているいくつかのウェブサイトを読んだとき、彼女はショックを受けました。ただただ泣くしかなかった。

 

母親を説得する

 

インターネット上の情報のほとんどは、自分の赤ちゃんに何か問題があると書いてあった。ジョリーンは明らかにパニックに陥ったが、リッキーに自分が読んだことを話したくはなかった。そこで彼女は、心から信頼できる人に相談することにした。

 

ジョリーンは母親に相談に行った。どうしたらいいかわからないから、母親なら正しいアドバイスをしてくれるだろうと思ったのだ。そして、母親からは期待通りの反応が返ってきた。

 

もうひとつのメディカルチェック

 

母親は、「ネットの情報は誇張されていることが多いから、調子に乗らないように」と言った。自分の直感に従って、リッキーと一緒に決めなさいと。だから、そうしてきた。

 

そして、念には念をということで、再検査を受けることになった。ジョリーンはすでに妊娠18週目だったので、医師は間違いなく赤ちゃんに異常がないことを伝えることができた。不安な気持ちで検査結果を待ちました。

 

ほっとするニュース

 

数時間後、医師は良い知らせを持ってジョリーンのもとに戻ってきた。すべて順調で、何も心配することはないとのことでした。妊娠25週目にまた超音波検査を受けに来るようにと言われた。

 

ケオラは、家族の一員でなくなることに慣れる必要があったのだろう。夫婦は、いわば一人っ子であることに慣れただけだと思っていた。しかし、数週間後、そうではないことが判明した。

 

激しい背中の痛み

 

ジョリーンは、妊娠23週目に突然ひどい腰痛に襲われた。体調が悪かったので、リッキーに「すぐに病院へ行こう」と伝えました。その時の彼女の声は、本当にパニック状態だった。

 

救急車が来る

 

しかし、一刻も早く病院へ行くことを阻むものがあった。それは、ラッシュアワーだったのです リッキーは渋滞を避けるために、できる限りのことをした。しかし結局、彼らは完全に渋滞に巻き込まれてしまった。リッキーは、早く病院に行く方法はひとつしかないと思った。

 

リッキーは救急車を呼びました。渋滞に巻き込まれたのだから、相当な時間がかかるだろう。救急車には、渋滞を走る権利がある。数分後、救急車が到着し、ジョリーンはすぐに病院へ搬送されることになった。

wetter morgen , Geburtstagswünsche , Alles Gute zum Geburtstag , Giraffe , Zuhause , Berge und Meer